2010年4月10日土曜日

預かりっこ



やさしく2匹を見守るプリン。
まだ、う~だの言わないで困った時だけお手伝いしている感じかな?
やりすぎれば、そのうち躾がはじまるでしょう・・
犬は犬同士で、そして、多くの預かりっこを迎えているプリン王子様は
ゆったりとそれぞれの個性を尊重する?みたいな賢さはあるみたいで・・
助かってます~







うーたろー












えりちゃん










プリン











うーたろーとえりちゃんは目の評価が終わりましたので、プロフィール更新作業を行っていただきました。


びびりのすけコンビの2匹ですが、


日々、テリトリーが広がり、怖いが薄皮を剥ぐようになくなってきています。


お部屋をリビングに移し、人間と暮らすことが当たり前なんだということを教えています。





トイレですが、ゲージとトイレに覆いをかけておけば、決まったところでしてくれます。


人間の目がまだこわいので、みているとしません。





ですがフリーにしてあげるとうれしそうにお部屋の中を大きく走って回っています


すぐ疲れてしまいますが、つかれるとプリン王子様のそばでぺったりんこ。


お部屋の中を徘徊し出せば一つの関門を超えたと思います。





早くお散歩にいけるようになるといいね~
まだかーちゃんがだっこするとびびってしまって、カーちゃんは着替えないといけないときがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿