2010年4月9日金曜日

プリン



自慢のプリン王子様でございます~
あちこちのBLOGで自慢のプリン王子様!と記載されていまして・・
すげぇ~うれしい~かーちゃんです。
子犬ちゃんや、新顔のわんちゃんにやさしいこと!
空気を読んでくれることが多いので、
手がかかりません。
手がかからないことがいいとは決して思いませんが、
プリンにやめてほしいことが何かあるか?
というとないんですよね~
到着した時の虚勢張った姿勢がなくなるまでにかなり時間を要しましたが、
落ち着いてしまえば、一生懸命頑張ってくれまして、
家庭犬としては何も問題はありません。
あまりしつこくされるのは好きではないようですが
自分から遊んでくれ~と適度に来る時があって、そりゃかわええもんです。
ピーコピーコ鳴るおもちゃで遊ぶ姿も体格に似合わず、えれえかわいいですが・・
プリン王子はゆったりと少しずつ刺激を与えられることが好きなようです。
いきなり色々と教えたりすることはしないようにしてました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、昨年6月頃ブログにでていた猫の豆君、里親さんが決まったようですね。うちの猫にそっくりなのでずっと気になっていました、良かったです。

    返信削除
  2. ありがとうございます~
    素敵なおうちに移動しました~
    昨年は多くのねこちゃんがショートで滞在していきましたが、ほとんどが素敵なご縁をゲットォ~でございます
    これからも応援よろしくお願いいたします

    返信削除