2010年4月21日水曜日

うーたろー



えりちゃんは、預かり移動をお願いしてこちらにおります。

(かーちゃんは限界近い状況でしたので、本当に助かりました!)

えりちゃん静かですが、一応吠えるんですよ~
新人わんこが到着した時、がつ~~んと「態度でかい」と吠え取りました!
あと大きな物音がすると警戒吠えをしとりました。
おとなしいです。
一応ですね、トリミングでぼっさ毛をこれでも3分の1に減らしてもらったでございますよ~
すごい癖毛でした・・
あと、よろしくお願いいたします~

で、写真はうーたろー
えりちゃんとは相性がいまいちで、夜中にけんかしたり
バリケンの中で取っ組み合いをしちゃったりして・・
うーたんはプリン様も苦手なようで、お一人様用のゲージを出して
そこを独占していただいております。
日常は自分で距離をおいてやり過ごしているんですが、
接近すると相性があるようです。
視線が合ってもふるえなくなりました~(嬉)
ちわわが先住にいる我が家では「ちわわ気質だな~」と納得してしまいますが
うちのボスでもある先住ちわわよりおとなしいです。(←ここ大事)

0 件のコメント:

コメントを投稿