2010年4月6日火曜日

サッチー



まだ信じられないのですが・・・

5日前、サッチーは、プリンちゃんに見守られて虹の橋に旅立ちました。
最後の1週間は、プリンちゃんや先住わんこに甘えるしぐさも多くなり、
まるでぷりんちゃんが戻るのを待っていたかのように
旅立ちました。

ものすごくかわいい、やんちゃなサッチーでした。
最後は食べたいものだけを食べ
甘えたいだけ甘え・・・

嘔吐下痢を繰り返していましたが、
最後まで幸せだったと思います。

応援ありがとうございました。

4月10日追記
保護された経過がひーままさんのBLOGに掲載されています

保護しかできなかったけどではなくて、
さっちーを保護してくれてありがとうございました。
とても楽しい毎日でした。

うちは、状態の悪い子を預かることが多いのとケアには慣れているので
やさしい獣医さんの指示を仰ぎながら、できることをさせていただきました。

今度生まれてくるときは、まっすぐにうちに来てもらいたいもんです。

多くの方がサッチーを気にかけてくださりありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ぷりんちゃんとまた会えて安心したのかな。

    病気と闘って、
    でも最期は幸せだったよね。
    サッチー、安らかに。

    たーぼーさん、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. ちょーさんへ

    まだ、落ち込んでいるかーちゃんです。
    PCにも家の中にも冷蔵庫中にもサッチーの生きていた形跡が残っていて・・

    プリンもちょっと落ち込んでおりましたが
    うーちゃんやえりちゃんのお世話が忙しくなり
    頑張っています

    本当にかわいかった・・・

    品川の準備が始まりますが宜しくお願いいたします~

    返信削除